2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回山陰ITPro勉強会にご参加、ご協力いただきありがとうございました。

皆様にご参加いただき、無事開催できました。 参加者数は講師含め24名でした(人数にはこだわってませんが、あくまで参考として)。 アンケートは、改めて集計し公開させていただきます。 ご参加いただきありがとうございました。 そう言っていただけると…

第7回山陰ITPro勉強会のご案内

第7回山陰ITPro勉強会を、以下の通り開催する事が決定しました。 公式サイト http://sitw.techtalk.jp/sitwinfo/info07 メインセッション タイトル「最近のセキュリティ事情とマルウェアの実際--セキュリティにおける大きな誤解--」森井昌克さん(神戸大学大…

森井先生からも本をご提供頂くことになりました。

すごいことになってきました。 次回SITW(3/13)のジャンケン抽選のプレゼントに森井先生からも本のご提供を頂くことになりました。 ちなみに僕もジャンケンに参加させていただきます。 # 開催者とか代表とかそんなもん関係ねーよ。欲しいもんw

OA用PCのグラボ変えた

OA用に使っているPCが、あまりにうるさいのでケースFANがうるさいのかと思ったら、グラボのFANでした。 グラボはゲームとか動画とか見ないので、省電力タイプですが騒音はすごかった。 1年以上前から実は音が大きいのを我慢してました。 なぜか暖かくなると…

白夜書房さん、ありがとうございます。

毎回やってる、SITWのプレゼント企画に白夜書房さんから本をご提供頂きました。ハッカージャパン 3月号 3冊Hacker Japan ( ハッカー ジャパン ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2010/02/08メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 20回こ…