いまほしいのはN810

この間、iPodTouchとMyloのどっちかほしいなって記事書きました。
正直、両方買うんじゃないかって気はしてましたが、
今のところ、NokiaN810が一番有力になってきました。

(段々高価になる傾向。やばい。)


来年あたり、SSD+ubuntuのミニノートを買うつもりでいたので、
DellのInspiron Min 9は「ビンゴ!!」って感じでしたが、N810のほうが
用途に合っているかも。
どうせ普通のノートPCもつれて歩くしね。

Au使っているんですが、AUもスマートホンを開発中(Androidがんばれ)らしいので、
N810+Android端末+普通のノート(モバイルはubuntu、仕事はWindows --- ツールの都合により)で
いいんじゃ無いでしょうか。


たぶんiPodTouchも買うような気もしますけどね。



ああ、金が無い。