久しぶりにAsterisk

1月末納期の物件がAsteriskを使う仕様にしてもらったに関連しているので
本当の開発は来年着手ですが、とりあえず情報収集や動作検証など始めました。
Asteriskのコントロールと言えばAMI(Asterisk Manager Interface)ですが、
久っしぶりなのでちょっと忘れかけてました。


Action: OriginateをするんですがTimeoutでHangupになった時の結果受け取って
どうやるんだろう?

Errorlevelで戻ってくるといいんだけど、そううまくはならないみたい。
コンソールに返ってくる文字列を受け取って、文字判別するしかないかなぁ。

だれかしりません?
もうちょっと調べてわかんなかったらMLで聞こうかなぁ。