いやー、案外この状況を楽しんでいるんですよ。

地方での勉強会の開催について - isolの日記 by あみだく(情報元のブックマーク数) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★

いやー状況を楽しんでいる感じもありますよ。
なんか久しぶりに、わくわくして取り組んでいるので、楽しいです。


実際10人程度でしたが、勉強するのにはいい感じでした。
発言もしやすいし、みんなお互い
「この人はこういう仕事の人」
っていうのがしっかり理解できていたので、小人数は少人数で、いい面もあるなと思いました。


開催は、淡々とやっていきます。でもしっかりとやっていくって感じです。
つらくなった時のためにスタッフ集めたんで、彼らオンラインではあまりしゃべらないですが、
結構しっかり考えていてくれて助かってますよ。