まだまだこれからどんどん変わっていくと思いますよ。

いけるかくりつ - るーごん・・・・・・・・・・・☆151☆
SITWはまだ2回しかやっていないので、まだまだこれから変わっていくと思いますよ。

参加される方々皆で作っていく感じにしようと思ってます。
今の目標は、SITWを地域に知ってもらい、定着させることです。
そのため、参加しやすいように、認知されやすいようにを考えて開催しています。
たとえば、

  • 毎月の定期的な開催。
  • 聞きたいだけの人にも参加しやすいように。
  • セミナー形式での参加。
  • 基本無料の参加。

などなど

来年ぐらいに認知度が高まれば、2,3か月に1回土曜日などに開催に
してもいいかなと感じています。

1回目と2回目でも参加者の人数も違い、雰囲気も変わりました。
(1回目はバタバタしただけでした・・・個人的には)

これから少しづつ作り上げていく感じです。

お気軽にどうぞ。