4月は「まっちゃ」×2か?

4/18はわんくま139参加で、イレギュラー開催とはいえ、わんくまおよびまっちゃ139に初参加の予定です。
これはこれで、大変楽しみです。出張から帰ったら旅券手配する予定です。


で、某人(中の人)から4/25のまっちゃ445にも誘われました。
しかもLT付き。
僕なんかが、445でLTっちゃっていいのかと思いつつ、いろんな勉強会の中の人たちと御面談できる唯一の機会のような気がして、とても参加したいです。
おおよそ参加の方向で、家族にも、

「この週末は大阪で、次の週末は東京だけん!」

と話していますが、仕事の都合など、まだ調整中でエントリ出来ない状況。


勉強会という存在を知ってからまだやっと5ヶ月になろうとしているところですが、
皆さんお手柔らかに。

とりあえず、名刺交換してマイミクとかWassrのお友達とかになってもらうだけでもいいです。
Twitterは登録してるが、Wassrとの使い分けがよくわからんうちにWassrばかり使ってる)
いつの日かSITWに来てもらえたらいいなぁ。


家族へのフォローをしっかりしないといけないなぁ。 > 俺


PS.
おそらくこんなによその勉強会に参加するのは、4月ぐらいと思います。
お仕事して旅費を稼がなきゃ。