WWDC2009

速報:アップルWWDC 2009 基調講演
個人的には次期iPhoneとなるiPhone OS 3.0の情報が興味津々。


"Find my iPhone"は、iPod Touchをよく無くすあの方にはピッタリ!


AU-KDDIのAndroidOSによるスマートフォンを待ち望んでいましたが、AU自体があまりスマートフォンに積極的でない戦略というのがはっきりしてきましたので、スマートフォンについてはiPhoneがいいかなという気になってきました。

でもどうせなら、今のiPhoneよりは新しいiPhoneでしょう!
某人も言っておりましたが、

Apple製品は最新の機種でなければ意味が無い」

と。

iPhone-SoftBankAndroid-Docomoを見比べになるでしょうね。



感触的にはiPhoneだけど、生まれつきあまのじゃく路線の僕としてはAndroidかなぁ。