iPhone3GSキター

10時開店ごろ予約していた店に行く。
店は近所なので、自転車で。
# 自転車で5分かからないぐらいだが、歩いてもそれぐらい。


店について早速「iPhone3GS予約していた○○です。受け取りにきましたー」と言うと、
まだブツが来ていないらしい。



おととい様子を聞いたときも「何もわからない状況なので、当日来てもらったほうがいいと思います。」
と、いわれてた。

なんというダサダサ。
さすがやわらか銀行
HPでは予約した店舗から連絡が入るということだったが、店のほうも何の情報も無いので連絡しようが無い。


午前中には来ると思われるとのことだったので、近くの大き目の本屋さんで時間つぶし。
30分ほどして、電話がありブツが着たとのこと。
行くとまだダンボールが店に置かれている状態だったww
急がせてごめんよ。

契約とか何にもしてなくて、ただの予約だけだったんで、契約から始まる。
約1時間ぐらいして、めでたく3GSは我が手に。





う〜ん、電話買うのってこんなにストレスがたまるものなのか?
大変な仕事だ。


感想

  • 近所の店にしておいてよかった。
  • 近くに大きな本屋があってよかった。
  • 個人的には端末を買ったので、キャリアと契約した気持ちは無い。
  • でも、どこでもつながるのはいい感じです。