「RubyによるMac OS Xデスクトップアプリケーション開発入門」が発売されます

無料プレゼント企画 - 高尾宏治日記 on はてな
SITWのスタッフとして目一杯がんばっていただいているid:kouji0625さんが、MacOSXでのCocoaアプリケーションをRubyで開発する手法についての本を執筆されました。

2009/09/25発売だそうです。

RubyによるMac OS Xデスクトップアプリケーション開発入門 ~Ruby×RubyCocoa/MacRuby×HotCocoa~

RubyによるMac OS Xデスクトップアプリケーション開発入門 ~Ruby×RubyCocoa/MacRuby×HotCocoa~

Twitterでご本人に聞いたところ、ご本人から本を買うとMacをプレゼントしてくれるらしいです。

ただし、1000冊ぐらい買わないといけないらしいですが・・・

一番上のリンクのとおり、本のプレゼント企画も行われているようです。
ぼくはMac使いでは無いのですが、興味あるので買ってみようと思ってます。
Ruby使いの方々はMac人口もかなり多いので、ご興味をお持ちの方多いんじゃないでしょうか。
是非、ご応募&ご購入お願いします。





と、これだけ宣伝しておけば、次回SITWのプレゼント企画に献本してくれるだろう...ふっふっふっ