4年目に入ります


基本独り言です。


個人事業ISOLで開業して今日で3年を迎えます。
明日から4年目です(開業日4/3)。


「石の上にも〜」とか言葉がありますが、3年間は辞める気になっても、何が何でも続けようと決めていました。
が、皆さんに助けていただき、「あっ」と言う間に3年が経ちました。


まだ振り返る余裕が無いんですが、当初の思いとずれてきている内容もあります。
あまり時代に背かず、また大切なものはちゃんと残しながら改めて自分の立場とか今後の方向とか考えたいと思います。
そして4年目からはもう少し、営業的に頑張らないといけないと思ってます。


この3年間は一生懸命走って来ました。
ちょっと周りの景色も見たり、写真を撮ったりできるようなことも、考えないといけないなと思ってます。

これからもよろしくお願いします。