1st-SITWへのご参加、ご協力ありがとうございました。

昨日第1回の山陰ITPro勉強会を行いました。


参加人数は・・・・・・・・まぁいいでしょ。

アンケートの解答について、集計後公式サイトで公開致します。
また、1st-SITWのスライドについては、公開してはまずいところなどを修正して、
公式サイトにアップしようと思います。


次回の予定について、1st-SITWの中では未定でお知らせしましたが、
その後の反省会(懇親会?)でおおよそを決めました。

2nd-SITWは2/20(金)にAmazon EC2関連について行う予定です。

また次回以降、懇親会についてもお知らせしていこうと思います。


正式に決定しましたらまたお伝えします。


皆さん、本当に有難うございました。