IE8

IE8入れてみました。 - isolの日記 by あみだく
今のところ特に問題なく、徐々にインストールPCを増やしてます。

# ただしOA系作業用のPCについては年のためIE6のまま。

UIはあまり変化無いですが、IE8ってマルチプロセスなんですね。
結構MSさん気合い入ってますね。

FireFoxも3.5ではマルチプロセスになるそうなので、時代の流れですかね。


とはいうものの、Webブラウザにかなり依存してきている、昨今のアプリのUI状況からすると低スペックのPCやNetBookなどにはつらいですよね。
組み込み系のLinuxなどでも使い勝手の良いブラウザをという気がします。