OSC2009Kansai行くぞー!!

オープンソースカンファレンス2009 Kansai - おいでやす
5月のOSC2009Shimaneにつづいて、北海道そして来月には京都にてOSCが開かれます。


関西は大学時代の個人的な友人が比較的多く、また学生時代によく遊びに行ったりもしてたので、身近な存在なんです。
その上に最近はコミュニティ的な活動で、関西の知り合いが増えてきました。


国内最大(!?)のSNSで京都の宿が高いなどと、あたりまえのこと*1を呟いておりましたら、みなさんからいろいろと情報をいただきました。
日記にコメントを頂いた方や、直接メッセージをいただけた方、メールを送っていただいた方などなど。
ありがとうございます。本当にうれしいです。


ここまで皆さんに気にしていただいていて、行かないわけにはいきません。
行きますよ!


土日の出張とかは、事前の奥さん対策が重要なのですが、何とかクリアできました。

「(カレンダーを指さして)この週末、京都に行こうと思ってんだけど、なんかイベントあるっけ?まだ夏休み前だよね?」
「う〜ん、無いと思うよ。まだ大丈夫じゃないかなぁ。」
「了解。」

ということで、OKが出ました。(おい!それでOKなのか?

皆さん、会場でよろー!

*1:日本一の観光地ですからね