山陰ITPro勉強会 番外編#01へ参加いただきありがとうございました。

水曜日開催で、募集期間も短かったですが(話が出てから5日間)、スタッフ含め13名の方々に参加していただきました。*1
ご参加いただき本当にありがとうございました。

予想以上の方々に来ていただき、講師の川口さんと
「この短い期間で良く開催できたなぁ」
「5人ぐらいで輪になってなるのかと思ってた」
なんて話をしてました。


思ってた以上に、楽しい話でした。
マルウェア対策の最近の傾向やポイントとかJSOCの様子とか教えていただきました。


川口さんは、講師自ら参加者の方々と名刺交換されてました。
しかも勉強会開始前に。


アンケート集計などはまた後日公式サイトにUPします。


懇親会は、さすがに水曜日なので5名でした。*2
人数少ない分、内容は濃かったぁ・・・
平日なのに1:30まで飲んでましたww

*1:スタッフもあまり集まれず3名でした

*2:懇親会というより普通に飲み会って感じ