川口さん、ありがとうございました。

狙われるphpMyAdmin、攻撃のきっかけは? − @IT


仕事の都合でブログ更新が翌日になりましたが、LAC川口さんの記事に「山陰ITPro勉強会 番外編#01」のことが書かれてました。
本当に楽しく、興味深い内容でした。
また山陰にいらっしゃるときは、お声掛けくださいね。



[http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20090915/1252999044:title=狙われるphpMyAdmin、攻撃のきっかけは? − @IT(情報元のブックマーク数) - ふうてんのまっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★]
id:ripjyr:detailさん、いろいろお膳立てありがとうございました。



仕事やら、週末は地域活動やらで、時間的余裕があまり無かったんですが、今日あたり、山陰ITPro勉強会 番外編#01のアンケート集計が出来そうです。
集計できましたら、サイトにUPします。
遅くなってごめんなさい。