10月、11月はイベント多し

来週末はまっちゃ139行きます。

10月末は、セキュリティもみじに行こうと思ってます。
# まだ告知始ってないけど・・・

11月は、

  • 11/21(土)第6回山陰ITPro勉強会開催予定(調整中)
  • 11/28(土)Matsue.rb参加

の予定。

プライベートの予定もかなりあり、週末は結構いそがしい。


11/7,8のKOF2009行くつもりだったけど、ちょっと家族の視線も厳しいので、今回はあきらめます。

SITWは自分が開催側なので外せないし、Matsue.rbも地元なのになかなか参加できなくているし、セキュリティもみじも面白そうな内容だし・・・・・



時間と金と高速移動手段と気持ちの余裕と・・・・・ほしいな。
最近独り言ばっかりだなぁ。