K-OF2009はオンライン参加の予定

このブログや勉強会活動のきっかけとなったK-OFですが、今年も11/6,7と開催されます。
KOF2009:関西オープンソース2009

今年は、ちょっと予定調整つかず行けないなぁと思ってましたが、
日本Asteriskユーザ会さんの展示サーバと内線延長で自宅Asteriskと接続するという案が、先日のまっちゃ139の懇親会の時に持ち上がりました。


よって、うまくいけば電話で参加の予定ですwwwww。
って何するか微妙ですが・・・


まぁ、通話相手にでもなりますので、ご興味お持ちの方はどうぞ。





あ、ちなみにこっちは島根です。
インターネット環境にアタッチできるときは、スタンバイしておくつもりです。