勉強会用の名刺を作ろう。

SITW以外の勉強会参加歴としては、「セキュリティもみじ」と「Matsue.rb」にちょこっと、そしてOS4の「OSサロン」ぐらいですが、OSサロンはビジネスつながり的な要素が割と大きいので、個人活動としては前2つになります。
Matsue.rbは開発者向けで、どちらかというと個人が黙々とやっていく感じなのであまり他の方との挨拶はしませんでした。
もみじでは勉強会の勉強的な気持もあったので、お名前を存じている方に声をかけ名刺をいただいたりしました。
SITWにおいては、数名の初対面の方のお名刺をいただきましたが、お仕事繋がりもありビジネス用の名刺で挨拶させていただきました。


# 片付けで時間が無く、ちゃんと名刺交換できなかった方々すみませんでした。一応皆さんに声をかけるようにしてるんですが。

今月は、はじめて参加する勉強会が2つもあります。
そろそろ勉強会用に、個人の名刺を作っておこうかと思います。


できるだけ多くの方に声をかけようと思ってます。
皆さまどうぞ、よろしく。