本日OSC2009Shimaneセミナースケジュール公開

本日セミナースケジュールなど公開されます。
一応中の人なので、事前に内容の通知はいただいているのですが、主催の方々の意図を尊重し、いろんなことは公開後に話そうと思います。

で、SITWですが、設立してはじめて某人に来ていただき、セミナーでしゃべっていただく予定です。
お忙しいスケジュールの合間で、来ていただきます。

OSCの中でのセミナーなので、SITWの通常の雰囲気とは全く違うものになると思いますが、普段より多くの方々や参加されたことの無い方々に来ていただけると思うので、その後の通常のSITWにも興味を持っていただいて参加していただけたらな〜、と思います。